ワンパターンなのですが///

昨夜家に戻ると机の上で南瓜が二段になっているのを見つけましました。
それもエラく重量感のある、凄く立派なカボチャなのです。
南瓜はひもちがするのですが、ここにある重なるでかいカボチャに厨房の調理スペースを占有されるのはとても頭が痛いです。
ちょっとずつ調理しようと思うんだけど、切ると電気冷蔵庫の野菜ルームの中がいっぱいになりそうなんです。
かみさんはえらく得意満面に、このどでかいカボチャの事について自慢げに語っていました。
悩みはどうここにあるどでかい南瓜を料理するべきかです。
ワンパターンなのですが、Googleで難易度の低い南瓜を使用した料理方法を探しました。
息子達は南瓜をつかった料理が大好物の様なんで、間違いなく大喜びで食してくれるかななんて思います。
だけど料理するわたくしはかぼちゃをあんまり好きじゃありません。
美味しそうに料理できそうなかぼちゃを使用した惣菜の作り方をなんこかチョイスしてみたんです。
チョイスした調理法から本日は、かぼちゃと牛肉のマヨネーズサラダとかぼちゃと豚肉の炒めもの、かぼちゃと豚こまの生姜甘辛煮、あとかぼちゃのサラダなんかを料理することにしました。
明日には、かぼちゃのチーズ茶碗蒸し、かぼちゃの粉チーズ焼き、かぼちゃのローズマリー風味、あと豚肉とかぼちゃの炒めものなどを作る心積もりなんです。
成しうる限り多くの惣菜を調理して、ここにある馬鹿でかいカボチャを消費したいなんて思ってます。